昨日の晩ご飯は・・・ナイフとフォーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


ひつまぶし風ご飯うなぎ犬
水餃子スープ(人参・長ネギ・キャベツ)餃子
ポテトサラダ(じゃがいも・お豆・シーチキン)じゃがいも


ポテトサラダには、先日レシピブログよりいただいたこちらを使ってみました左下矢印

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


作り方はいたって簡単音譜

予め下茹でし、あら熱を冷ました~Э一口大のじゃがいも(計3ヶ)とシーチキン(1缶)豆を和えるだけ~ビックリマーク下味に塩こしょうをふり、キューピードレッシングをマヨネーズの代わりに大さじ2~3ほどふりかけて完成ですナイフとフォークおマメには現在、¥5,000が当たる¥キャンペーン中のカネハツさん『サラダに豆ビックリマーク』を使いました(詳細はこちらひらめき電球

マヨネーズを使うとカロリーがいやが上にも高くなってきてしまうのであせるダイエット中の方には最適な製品かもぺこまろやかな風味とピリッと効いた酸味が風邪で弱った胃に活力を与えてくれますアップお子様にも好んでいただけるシーチキンやこりっとした食感のお豆がクセになりそうラブラブまだ本調子とまで行かないけれどあせる少しずつ良くなってきているので、生野菜を多くとってGWは目一杯楽しみたいと思います力こぶ

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ