こんにちは晴れ昨日も含めて、今日もお日様燦々音譜気温も温かく穏やかな一日となりましたニコニコ昨日が土曜日ですし、今日はお届けものも休業ぐぅぐぅと思いきや、一件メール便にていただきましたプレゼント

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


モニプラさん経由でいただきましたオアシス珈琲(有)きれいな珈琲コーヒーです。感謝祭記念で今回は1,000名様枠の太っ腹な企画でしたので、一緒にゲットラブラブ出来た方もたくさんいらっしゃると思います音譜我が家は大の珈琲党なので、たくさんある分には本当に助かりますニコニコありがとうございました。

商品名にあるきれいなとは、珈琲豆を焙煎する前に洗ったキラキラ状態を表しています。そうする事で、渋みや土臭さを打ち消してくれるという訳ビックリマーク因みにこうする事で冷めても風味が損なわれる事無く、ずーっとマグカップに浸していても美味しくいただく事が出来ますぺこある程度ドリップした後、珈琲の渋みやえぐみがあるためカップから引き上げなければならない手間が省けるOKのは、器やテーブルを汚す心配が無いためスゴく便利音譜早速、今日の夕食にでもいただこうと思いますニコニコ協賛メーカー様、ありがとうございましたラブラブ今ですと45杯セットで¥1,980の破格値で提供中ビックリマークもし宜しければ、下のバーナーよりアクセスしてみてくださいねニコニコ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン