こんばんは。寒さが厳しい冬の夜。食卓はこんな具合で用意してみましたぺこ

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


大根とホタテの煮物煮物
お野菜たっぷりラブラブ回鍋肉
春菊のごま和え春菊


回鍋肉の使った具材は、豚肉・キャベツ・白菜・人参ぺこ先週の余った野菜を中心にお味噌ベースのタレで炒め、豆板醤とうがらしでアクセントを加えてみました。ホタテの大根の煮物には隠し味に生姜を使い、風邪予防対策に力こぶこれから益々厳しくなりますし、食べ物から寒さ対策です。

因みにこれから一番美味しくなる食材と言えば・・・牡蠣ビックリマークこれをバター焼きにして、赤いカルボナーラと和えたらどのような化学反応を起こすのでしょうかはてなマーク海のミルクとクリームチーズの海と山のミルクの融合ビックリマーク底に加わるトマトの酸味ラブラブ!考えるだけで涎が出てきちゃいます・・・。一度賞味してみたいなラブラブ

$ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


赤いカルボナーラは、イタリアンで有名なピエトロオンライン(通販)で見つけました。この他、ピエトロさんには店頭でお目にかかれない珍しいパスタソースを10品販売中ビックリマーク一度アクセスしてみてくださいねラブラブ

【ピエトロファーマーズパスタソース】

【ピエトロファーマーズパスタソース】バレンタイン♥に作ってあげたいパスタはどれ? ←参加中