こんばんは星空穏やかながら厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク私はお正月早々、風邪を引いてしまいカゼお家でゆっくりさせていただく日々が続いています。でもつよぽんが手伝ってくれているので、大事にならずこのまま何とか乗り切れそうビックリマークつよぽんの仕事始めまでに何とか回復できるよう頑張ります力こぶ

さて今日の晩ご飯は・・・ピザですイタリア

お家に先日いただいた株式会社アクリフーズさんの製品をアレンジしてみましたぺこ

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


 弾力あるもっちりラブラブしたパンの食感とチーズの風味、アクセントとなるトマトの風味がたまらないラブラブ!もっちり耳までチーズピザに鶏肉鶏3のローストハムを乗せオーブンでレンジした後、ルッコラを加えて完成ビックリマーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


チーズと鶏肉でボリュームがありますが、生ルッコラの風味でさっぱりサラダ感覚サラダ3/4をつよぽんが完食する汗事態に陥りました。

これとコンソメで予め煮立てたジャガイモじゃがいも人参、玉ねぎにSoup Stock Tokyoでお取り寄せしたボルシチのスープビーフシチューで味付けしたビーフシチュー風スープ。

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


これと卵焼きで〆ビックリマーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


余ったルッコラと鶏肉にクリームチーズを加えて、もう一品作ってみましたぺこ

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


お好きなドレッシングをかけていただきますナイフとフォークお酒のおつまみにもなり、美味しくいただくことができました。

今年の目標キラキラ

 こればかりは・・・機会を待つしか無いのですがあせる元気なbabyを授かれるように、つよぽんはもちろん自分の体調管理をしっかりとすることビックリマーク早速、崩しかけてしまっていますが、一日も早く回復できるよう頑張りますマッチョ

平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪

【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中