こんばんは。モニプラさんのメールをチェックしていましたら、このようなおせちを見つけ応募しました。

美食の集大成 北海饗膳おせち モニター3名募集 ←参加中

北海饗膳おせち

美味しそうなおせちでしょ音譜限定100セットキラキラです。北海の名の通り、北の大地北海道1北海道で採れた海の幸がふんだんに詰込まれていますラブラブ(2段重/¥19,800)一段=¥10,000だからおせちの中ではリーズナブルな商品ぺこ

一段目にはぼたんえび・ホタテ・数の子をはじめ海の幸がメインに、二段目には北海道のブランドじゃがいもインカの目覚めを使った金時、紅白蒲鉾、伊達巻きなど厳正された北海道産の材料で作られたナイフとフォークおせちの定番品が詰まっています音譜

特筆すべきは、北海道の三大ブランドキラキラズワイ・毛ガニ・タラバがこのおせちで一度に集結していることビックリマーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


このような巡合せは滅多にありませんよねラブラブ!華やかな甲羅の赤がおせちを盛り立ててくれていますブーケ1蟹味噌と身がずっしり詰まったズワイと毛ガニの甲羅盛、取れたてを船上で調理されたタラバガニの足キラキラこれを機に北海道の三大ブランド蟹を食べ比べてはいかがでしょうはてなマーク

おせちをまだ注文されていない方は、これを機に是非ビックリマークチェックしてみてくださいねニコニコ