こんばんは晴れ今日は気持ちの良い陽気に包まれニコニコ寒い中にも絶好のお散歩日和になりましたあし

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


こんな具合で輝いているキラキラ青空に赤い実がよく映えるビックリマークおそらく・・・アオハダかなはてなマーク

先日ブログで紹介しましたお取り寄せ王子の2巻(先月11/20発売ひらめき電球)をゲットしようとしたのですがあせる発行部数が少ないのかなはてなマークどの書店でも完売状態に・・・あせるamazonでも1~2週間程度時間がかかるようなので、ゲットできるまでもうしばらくかかりそう・・・。気長に待つとしますかビックリマーク

おとりよせ王子飯田好実 2 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥590
Amazon.co.jp

天満屋・福山店に到着すると・・・ビックリマークダウン症と戦いながら頑張っていて、最近では2012大河ドラマ『平清盛』の文字も担当された書道家・金澤翔子さんの書店開催ポスターを発見ビックリマーク今週8日には直に本人とお会いできる機会もあるとのこと。寒さの関係ない室内なので、お邪魔しちゃおうかなニコニコ迫力ある筆のタッチが大好きラブラブ書道展に出かけた経験は無いし、書道に関してはずぶの素人ですが汗直に見つめたら感動しちゃうんだろうなラブラブ!(詳細はこちら)無料なので、じっくり拝見していただこうっと。


翔子 ダウン症の女流書家が語った、心温まる50の言葉/角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)

¥1,470
Amazon.co.jp

さて、先ほどつよぽんが帰ってきましたDASH!

疲れた時には甘いものロールケーキ


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


モンテールさんの12月新作キラキライチゴイチゴの手巻きロールです。これとコーヒーでいただきますナイフとフォーク本のに甘い生クリームと甘酸っぱいイチゴのバランスがいい感じぺこポンもおいしぃとぱくぱくいただいていましたよニコニコ家族で楽しむ5カットと一人でも楽しめられるように2カットの2種類、発売されているのも便利です。宜しかったら一度食べてみて下さいねぺこ

【12月新商品レポート大募集】1月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中


モンテールHPはコチラ


さて明日も早いむっ休もーっと。お休みなさいぐぅぐぅ