寒さが厳しくなるこの時期、一番いただきたいお肉はすき焼き用のお肉音譜あつ~いお鍋にお正月ならではのプレミアキラキラ牛を1枚、ジュ~ラブラブまずはその味を堪能し、あとはとっておきのお出汁ともにぐっつぐつお鍋すき焼きのお出汁は後々、胃にもたれてしまうのでサシのついた霜降り和牛より赤身がピッタリラブラブこの部分をシンタマというそうです。

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


神戸牛を通販で扱われているお店・旭屋さんのHPで見つけました。

大正15年創業・最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 名産神戸肉 旭屋

どうやら、内モモの芯の部分のようですね。ぱっと見赤身でも細かなサシが入っているので、十二分にジューシーかつ淡白なので最後まで美味しくいただけそうニコニコ

100g=¥1,500ですってビックリマークこういった時じゃないと楽しめませんよねはてなマークおせち料理も良いけれど、ホームプレートをフル回転させてDASH!お家で美味しい食材と共に温まりたいな。

【神戸牛旭屋】クリスマスにおすすめ★神戸牛ローストビーフ300g【2名様】に ←参加中