祝クラッカーボジョレーヌーボー解~禁!!ワインが大好きな方は、今日の午前12時で乾杯された方もいらっしゃったのではないのでしょうかはてなマーク昨日はサッカーもアウェイで勝利チョキ一度は同点に追いつかれあせるこのままドローになるのかなはてなマークと思ったのですが、岡崎選手のGOALで勝越しチョキ勝利となりましたニコニコそんな上乗気分に乗り音譜今日の福山は快晴~ニコニコお洗濯日和になりそうです。

さて、今日の朝食は・・・ナイフとフォーク


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


昨日少し多めに作った蕪のホワイトソース煮込みに、予め湯がいておいたソーセージウィンナーとカレー粉(大さじ3/200ml)を加えて、ひと煮立ちお鍋ホワイトカレー風味に変化させて、いただきますぺこホワイトシチューやカレーって多く作っておくと次の日のメニューに重宝しますよね音譜お陰さまで今日はこれとパン・ヨーグルトで簡単朝食が出来ちゃいました音譜

お陰さまで、年末恒例の年賀状門松のイラストを選ぶ時間に割くことができます~音譜皆様はもう決まりましたかはてなマーク近親者のみにしか出さない我が家では、毎年注文するのが恒例となっています。写真付きでのプリントになるから、インク代の節約にもなるし手間も考えるとこちらの方がお得OKしかし・・・コンビニでも注文できる今や色々ありすぎて・・・どこにしようか毎年悩みの種になっちゃうんですよね得意げ

そんな貴方にお薦めしたいメーカーさんがこれひらめき電球モニプラさんの企画で見つけました。

Digipri年賀状

(株)プラザクリエイトさんと言います。通常の年賀はがきはもちろん、フジカラー年賀状も取り扱われているこちらの会社のイラストは多彩キラキラ我が家のアイドル・プーをはじめディズニーキャラクターとぷぅさん来年の干支・蛇へびとコラボしているものや縦・横、多彩に配置できるイラストもたくさんあるので、お気に入りの一点が見つかりそう音譜全国に点在する55DPE&DEGITAL STATIONカメラ SPでは当日仕上げも可能とのことなので、時間がない人にはこちらが便利です。今は早得割引実施中ビックリマークネット限定のイベントやクーポンなどお得な情報が所狭しと掲載されているので、チェックしてみて下さいねDASH!

【Amzonギフト券50名様】Digipri年賀状・キャンペーン参加中!