湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中
久しぶりにブログネタより参加です「ハイっ」の手今回参加させていただいたのは、湯船をつかるかどうかはてなマークを問われた変わり種。私にとってお風呂は一日の疲れを癒すラブラブ場ですし、お家の中で唯一自分の空間になり回帰できる場所なので、必ず浸かりますね。そうでなければ・・・、風邪を引いちゃいますよあせるシャワーを出しっぱですと、水道料金が大変な事になっちゃいますしえっ!?おそらくシャワー派というのは、一人暮らしの人が多いのでしょうね。お仕事を終え疲れすぎてしまうと、お風呂をそこそこにベッドへGODASH!分かるような気がします。しかし、私は入浴剤が大好きラブラブ!自分の好きな香りを浴室に漂わせて・・・、ぼぉーっ音譜とするのが何より大好きなので浸からない日は考えられませんね。独身時、週末に一週間頑張ったご褒美として新宿や渋谷で入浴剤を買ってがま口財布帰ったなぁ。現に今も試供品がほとんどですが、試させていただいています音譜特にお気に入りは、日本全国名湯地を集めた入浴剤温泉一つの種類より様々な種類を集めたものが飽きがこないのでお気に入りグッド!です。そういえば・・・モニプラでこういった企画を発見しましたひらめき電球

新商品!「バスクリン ハーブからのエール」3回分を20名様にプレゼント ←参加中


今回の新製品キラキラはショウキョク・カミツレ・チンピ・トウキといった生薬が100%入浴剤に使われており、そのお陰で身体の冷えと凝りのほぐしをしてくれる優れもの。寒さが厳しくなる冬にピッタリ音譜の製品です。生薬というと匂いが漢方汗っぽく敬遠しがちだけれど、今回はハーブティーのようなものというので使いやすいかもニコニコ是非、一度試供してみたく応募しちゃいました音譜

こういったもので冬に必ず流行ってしまう風邪も吹き飛ばして力こぶ元気に過ごしましょービックリマーク

PS:最後になりましたが・・・、女優・森光子さんの訃報を伺いました。学生から社会人時代、舞台で何度も活躍を拝見し、元気を分けていただいた私の青春時代の象徴なので、正直ショックです。心よりご冥福をお祈り申し上げます。