おはようございます晴れ今日の福山も快晴ビックリマーク気持ちの良い日差しに囲まれています音譜お洗濯も終了したし、これからお散歩に出かけようかなあしと思わず足が外へ向かってしまうDASH!穏やかな朝です。

さて今日の朝食は・・・ナイフとフォーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


和風スクランブルエッグオムレツ+付合せとして・・・トマト、インゲン、生ハム
ヨーグルト
パン(ベーコン&チーズbyポンパドール)


因みにこのヨーグルトは、森永のビフィダスヨーグルト。一つで4つの味が楽しめる音譜バラエティパックなので飽きがこなくて良いニコニコ毎日、かぶらずに様々な味が楽しめるこの製品は我が家の定番となっています。

今日は朝寝坊したのであせる簡単に作れるもので間に合わせてしまいました。スクランブルエッグってサラダを始め何でも合わせやすいので良いよね!?例えば、このようなものの付合せとしていかがでしょうはてなマーク

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


これは株式会社アクセルクリエイションが経営されるとれたて!美味いもの市で発見しました牛ヒレ肉の塩麹漬け(¥3,980)です。北海道の大地で大切に育てられたプレミアムキラキラ肉牛を塩・胡椒の代わりに柔らかい風味を醸し出す塩麹で漬込んだお肉はシンプルにステーキで味わうに限るビックリマークホットプレートで焼いた熱々のお肉をお口で頬張りラブラブ!ぷりっぷりに出来上がった和風のスクランブルエッグをお口直しに一口、それにバターライスさえあればもう何も必要ありませんグッド!気分はまるで、ステーキハウスひらめき電球家族もも盛り上がる事間違い無しですべーっだ!外食は楽しいですけれど、リラックスできる我が家が一番ですよねはてなマークこれから親戚が集まるお正月にかけてこういった通販は重宝しそうビックリマークお出かけする機会も限られてしまうのであせるこういったチャンスをフル活用し、今年も素敵なお正月を目指すぞービックリマーク

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中