こんばんは満月今日は比較的穏やかな一日になりました。お陰さまでたまっていた洗濯物も完了ビックリマークハガキの作成も集中し進める事が出来ました音譜さて、今日の晩ご飯は・・・
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


ナスとひき肉のキーマカレーカレーライス
里芋の煮っころがし里芋
キャベツの浅漬け(梅紫蘇風味)紅梅

キーマカレーって玉ねぎをみじん切りし炒める所から始めるんだけど、少し便利なものを発見ビックリマークここに紹介させていただきますね。

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記

モニプラの企画で発見しましたキタノセレクション大人のための焦がしバター醤油タマネギです。たっぷりのタマネギのみじん切りと国内産豚が詰まったこの瓶ならタマネギを炒める必要なしビックリマークひき肉を炒め絡めるだけで完了OKするので、フライパンで玉ねぎを焦がさないように、目を凝らす必要もありません音譜110gと大容量なので、これ以外にも炒飯の素やマヨネーズと和えペースト状にし、カリカリッラブラブのガーリックトーストの上に乗せていただいたりしてみたいな。普段の食卓が華やかになる一品です。また蓋が大きいひらめき電球ので、中身を取り出しやすいのも良いですねニコニコ是非、使わせていただきたいなぁ。北のエースさん、よろしくお願いしますラブラブ

キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中

この他にも、HPには魅力的で便利な調理グッズが盛りだくさんラブラブ!一旦チェクしてみて下さいね。

株式会社エース