久しぶりに立ち寄ったスーパーで美味しそうなスイーツを見かけましたので、購入しましたがま口財布

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


(株)モンテールさんの10月新作ですハロウィンつかのまのドルチェ~パンプキンチーズ。パンプキンとチーズの組み合わせってあまりお目にかかれないので、強烈な印象ビックリマークで思わず購入しちゃいました。

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


カボチャのたっぷり詰まったクリームとスポンジケーキの下に、クリームチーズがたっぷりラブラブどうしても後に残るカボチャの甘みをクリームチーズを加える事で、さっぱり相殺してくれます。甘味が苦手な人にお勧めひらめき電球これにレモン果汁を加えれば・・・秋限定ではなく夏にもピッタリなスイーツになるかもしれません。新感覚なデザートを一度賞味してみてくださいねニコニコ

【10月新商品レポート大募集】11月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

モンテールHPはコチラ