モニプラさんの企画メールに目を通していたらひらめき電球美味しそうなコラボ企画を発見しました。早速、応募ですDASH!

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


15時のおやつにピッタリの企画です。チョコレートで有名ビックリマーク株式会社メリーチョコレートカムパニー東ハトさんがコラボして、上記5種類の製品を発売するんですって!!

気になるフレーバーは目

あみじゃかwithチョコレートじゃがいも
あみじゃがwithホワイトチョコレートじゃがいも
キャラメルコーンwithチョコレートキャラメルコーン
ビーノwithチョコレート枝豆
暴君ハバネロwithチョコレートハバネロ


の計5種類ラブラブ甘塩っぱいおやつに目がない私にとってどれも気になる商品ですラブラブ

是非・一度賞味してみたい商品は・・・ビーノかなはてなマーク枝豆にチョコレートをコーティングすることなんて私の未知の世界ですし、ビールと一緒にグゥ~音譜っといきたい所です。これとお好み焼きがあったら、一晩いけちゃいそうラブラブ・・・考えていたら生唾が出てきたあせる今日は週末ですし、つよぽんとお家で楽しもうかなはてなマーク

☆★緊急企画!!メリー×東ハト コラボ記念として3日間限定イベント実施★☆ ←参加中