前々から様々なご家庭で飾り付けられているイルミネーションに興味のあった私音譜イルミネーションを拝見していると、しばれる寒さもぶっ飛びます。各ご家庭でこちらを拝見しているとクリスマス本番ひらめき電球という感じがして心が浮き立ちますねニコニコ今まで第三者的な視点で見ていたのですが、これを機にはじめてみようと思った商品を㈱青山ガーデン様で見つけひらめき電球掲載してみました。





ご購入はこちらから青山ガーデン「ブローライトはしごミッキーS」




ミッキーのサンタ姿がとても可愛いラブラブこの商品。ディズニーファンのお父様・お母様からお子様まで老若男女、家族全員で喜ばれること間違いなしビックリマークのこの商品。お値段も¥6,000弱と比較的入手しやすい金額でゲットできますひらめき電球クリスマスにはツリーが定番ですが、こういったライトに代えて楽しむのもありかもしれません。



またディズニー商品はこれだけではありません。他にもスティッチやプーさんがラブラブ

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記



ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


中にはお得にゲットできる商品もあり、目移りしてしまいましたニコニコ

楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集


一度にゲットするのは難しくてもお子様が大きくなる年毎にひとつずつ足していくのも楽しそう音譜ですね。将来は本家・ディズニーランドに匹敵するイルミネーションができちゃうかも!?我が家ではプーさんがディズニーキャラクターの中心となりつつありますので、空飛ぶプーさんに心惹かれるものがありますラブラブ一緒に蜂蜜探しの旅へDASH!良い夢を見ることができそうです。

【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中