こんばんは満月


旅行の疲れがたまっている中、片付けもありお給料日なので銀行にも行かなければならない一日あせる


疲れたよぉーショック!・・・でも何とか、一日無事終了。PCへ向かうことができてます音譜


i-bookの調子が悪く旅行の画像がアメーバにUPできないのであせるたまっているモニプラさんをチェックしてみたよーひらめき電球今回参加させていただいたのは、これ右下矢印






【商品券10000円】ブログ投稿してね♪結婚前に「作れたほうがいい」料理は何? ←参加中
DASH!




花嫁修業としてお料理教室に通う必要は無いと思うけれど、旦那様の胃袋をつかむラブラブメニューを持っていると良いかもしれませんね。例えば定番の肉じゃがやパスタ、何でも構わないと思うんですグッド!これだけは他の誰にも負けないぜチョキといった得意メニューがあって、旦那様の胃袋をつかんでおけば浮気の心配もないし、けんかしても仲直りメニューとして活用できるでしょ!?また誕生日やイベント時に作ってあげれば、高感度があがること間違いなしひらめき電球なので、必要だと思います。




 もっと具体的に・・・とおっしゃられるならば、応用できるレシピがお薦めかしら。例えば、オムレツomelete*洋食の基本と呼ばれ、コックさんとして就職すると必ず最初のレシピとして鍛えられる腕。といわれますが、これをキレイに作れると良いですよね。余ったご飯をケチャップトマトライスにして、上にふんわりとオムレツを乗せオムライスにしたり、チーズやハム・パセリなどを混ぜてオムレツとして朝食に出すのもありぺこ旦那様のみならずお子様まで喜んでくれるメニュー・No.1なのではないでしょうかはてなマーク外見はふわっとなかは半熟ラブラブそんなオムレツを作れるような料理上手な奥さんになりたいですキラキラ


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


右上矢印因みにこちらは先日、ホテル日航・高知さんでいただいたオムレツラブラブ外はふわっ中はとろっラブラブ私の理想型がここにありました。あまりにも芸術品なので、思わずパシャリカメラさすがはプロ!!スゴいですよね…。私も邁進して日々精進アップ頑張るぞぉー!!