こんにちは晴れ

3連休明けの平日、いかがお過ごしでしょうか!?

我が家でもつよぽんが出勤し車一人の時間を過ごすフリータイムが復活することになりましたひらめき電球

二人で過ごす時間も楽しいですけれど音譜こうして一人でのんびり過ごす時間は本当に貴重。なので、有意義に過ごしたいものですラブラブ


先ほどまで掃除をし、一区切りついたのでモニプラをチェックすることにしました目


チョコレートで有名な株式会社メリーチョコレートカムパニー ちょこvさんが、楽しそうな企画をされていたので早速参加ですDASH!お題は、最近のマイ・ブームに関して。


最近のマイ・ブームは・・・ディズニーミッキーグッズをチェックすることでしょうか!?


我が家にプーさんがやってきてから、チェックするようになりました左下矢印



ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記



ブログで知り合っためぐこさん や詳しい方から情報を伺い、チェックするようになった今日この頃目ディズニーのグッズは色使いやセンスがよく、見ているだけで癒されますラブラブまさに私のくつろぎの時間ですね。一番、好きなキャラクターはプーさんひらめき電球ミッキー・ドナルドといったところでしょうか!?特にこのプーさんは主人のつよぽんがプレゼントしてくれたもので、ランド限定のものキラキラ子供の居ない我が家にとって、アイドル的存在になっています音譜


近い将来子供ができたら・・・ディズニーDVDをたくさん見せてあげたいなラブラブ




第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中