株式会社 本神戸肉 森谷商店



神戸牛の「味の濃さ」を堪能!! 神戸牛モモバラすきやき(400g)を5名様に♪ ←参加中


牛肉おうし座の一番の味わい方・・・ごく一般的になってしまうけれど、一番は牛のすき煮ではないだろうか!?これはフライパンで牛バラ、ねぎ、しめじなどを炒めた後右矢印カップ2杯ほどのお水とお醤油・お酒・お砂糖・みりんなどすき焼き風に味付けをし、落しぶたをして5分ほど煮つけたら、熱々~Эのご飯の上に乗せて出来上がりひらめき電球短時間でできるし、お肉に味が十分しみるので我が家では定番になっていますニコニコつよぽんが大好きで通常の2倍の速度でこれを平らげてしまうほど叫びいつも冷静な彼がすごい勢いで平らげているのを見て、びっくりえっ牛コマが冷蔵庫に保管していたので牛丼にしようかと思ったのですが、お醤油がメインで塩気のある牛丼よりみりんやお酒、お砂糖などでお醤油の塩気を和らげたすき煮のほうが好評音譜こちらのほうが好みのようですね。ポイントは一旦、強火でお肉の表面を炒めてしまう事ひらめき電球そうすれば、お肉のうまさが閉じ込められ十二分に堪能することができますラブラブ生卵を仕上げにかけてあげれば、まさしくすき焼きですね。ただ、卵が無くてもマイルドに仕上がっていますので、単品でまずはお召し上がりくださいナイフとフォーク