こんにちは晴れ

美味しいものに目がないラブラブ!私としては、応募せずにはいられないDASH!

午前中に継続し美味しそうな企画を見つけましたので目応募しました。



九州の“新米”ができました!九州の米農家から直送の新米。モニター募集! ←参加中



ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


新しいおコメとはひらめき電球誰もが知っているコシヒカリです。これに合う肴をご提供元である九州ムラコレ市場 さんにお・じゃま~DASH!早速、チェックさせていただきました。



九州ムラコレ市場  九州ムラコレ市場


モニプラでいただいたメールを元に〈ご飯と食べたい〉をクリック音譜

明細を見てみると・・・叫びその数、ざっと150種類以上。お肉や味噌漬け・中にはセットで購入できるものもあり、ご飯好きなら一度賞味してみたい製品ばかりラブラブ!目移りし、これひらめき電球と決定するまで時間がかかってしまいましたよ汗


私が選んだのはこちら右下矢印


ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


大分の地鶏鶏3を使いました味噌漬けです。カツオやふき・マグロ、牛肉などありふれた食材が出回る中で、こちらはレアな商品だと思いまして一票投じさせていただきましたラブラブ鶏肉の味噌漬けってありそうで、中々お目にかかることができませんよね!?ゆがいたり、お鍋に入れたり、照り焼きにしたりナイフとフォーク肉そのものの味を堪能するメニューはあっても、保存することが考えられない汗食材のため一度熱々のご飯に乗せてみたくなりましたニコニコそのままご飯に乗っけるのはもちろん、味が濃いのでお茶漬けにしても良さそうラブラブおにぎりの具はもちろん、マヨネーズと和え、ゆがいて荒熱の取れたキャベツやきゅうりと一緒にサラダサラダやゆがいたじゃがいもに乗っけても良さそうニコニコ幅広く活躍してくれそうなのが、嬉しいです。欲を言えば写真が外装のみだったので、中身をHPに掲載してもらえると分かりやすいのになと思いますメモ以上、私のお薦め肴でした。