ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


【李錦記 中華料理対決】麻婆豆腐VS乾焼蝦仁(エビチリ) あなたはどっち派? ←参加中


モニプラさんの企画で面白そうな音譜企画を発見したので、応募しました。発案された会社はエス・ビーフーズ 。今年の秋冬新製品キラキラPRに託けた企画です。


これらの合わせ調味料中国は六本木の四川飯店で修行を重ね、四川料理の重鎮と呼ばれた安川 哲二 さん。放送当時、世間を賑わせた『料理の鉄人』の出演を断り続けてきたシェフなんだって叫び約¥400と合わせ調味料としては高級な調味料ですが、お店ではなくお家で本格的中華を堪能できるのは嬉しいぺこ週末にこれと手作り餃子・肉まんなどを用意して中華パーティーなんていかがでしょうグッド!お子様から大人の方までウケルこと間違いないと思いますひらめき電球大人向けならば、これにビールも用意したいですねにひひ


麻婆豆腐とエビチリ、どちらに一票を投じるかですが・・・私は断然!!エビチリです。


ぷりぷりとした弾力あるエビ+甘辛いタレの組合せラブラブ!もぉ~たまりません。中華料理屋さんでは必ずメニューに入っていますし、麻婆豆腐と二者選択させるなら、迷わずこちらになりますね。お家用にドデカイエビラブラブを用意して、あつあっつのご飯と一緒にお口へ頬張りたいと思いますナイフとフォーク


我が家でも何度かエビチリを作るのですが汗合わせ調味料の準備・エビの下処理など手間かかることが多すぎて、つい頓挫してしまうんですよね。なので、このような合わせ調味料の商品は助かりますラブラブ