【ダウニーの香り♪】ボールドコンパクトを10名様にプレゼント ←参加中
洗濯洗剤 ランキング

爽快ドラッグさんで自分の好きな香りに付いてアンケートを取られていたので、参加してみましたあせる柔軟剤などあまりこだわりが無いので、お店で臭いをクンクン音譜かいでから購入しています。一番好きな香りは、通年通じていつでも使えるフローラルの香りです黄色い花というものの、甘い香りは苦手で汗バラなど後味の残さないさっぱりとした香りが好きですね。ジメジメし汗ばんでくる夏ヒマワリは、グレープフルーツや石鹸の香りに惹かれてしまいますラブラブ電車の中に居ると自然に香水の香りが鼻に飛び込んできますが、石鹸の香水に一目惚れラブラブ!してしまいまして、ドラッグストアでそのまま購入しに走ったこともありますDASH!ただ、夜にかぐとなるとこれらの香りは強すぎる。夜はラベンダーで落ち着くことが多いですぐぅぐぅお香やアロマキャンドルでは後片付けが面倒なので、ルームスプレーをかいにいこうかな!?このアンケートに答えていたら、不思議とそんな気にさせられました。