なんか色々めんどいな


何でそこまでせなならんのや?



しょーもない政治家やら警察、及び公務員を排除する方がよっぽどお国の為なんちゃうか?


パチンコ、パチスロとのお別れがカウントダウンしてんのかな



始まりに終わりはつきもの


それと同時に終わりに始まりはつきもの




先の事なんぞ誰にもわからん


明日自分が生きてるかもわからんし



だから今を精一杯楽しんで生きよう




勝つスロットも負けるスロットも打てる幸せを想いながら打つべし



負ける事はイヤや


そら誰だって勝ちたいよ




いや、それでもそれ以前に打てるという事に感謝しよ


これはパチスロに限らず


“食べる”幸せじゃなくて“食べれる”幸せ


“遊ぶ”幸せじゃなくて“遊べる”幸せ



“話す”幸せじゃなくて“話せる”幸せ





やはり何でも1人では出来ない

誰かに生かされてる


感謝の気持ち



聞こえはいいけどね

それを実際持ち続ける事は非常に難しいと思う



でもそれが出来る人間になりたいね





とにかく精一杯楽しんで生きる