金山駅南口のお笑い芸人(路上ライブ245回目) | あめたろーの甘い生活
ど~も~!金山駅で路上ライブをしてます!岩手出身お笑い芸人のでらすけです!



今日はやたら長い文章であいさつをしました!

それもそのはず!

みなさんこれを見てください!



「金山駅 路上ライブ」で検索したにもかかわらず私が出てこないではありませんか!

気にくわん!実に気にくわん!

私は今日の路上ライブで回数もとうとう245回に達しました!

「お笑い」という難しいジャンルなだけに辛い思いもたくさんしてきました。

それでも金山とともに歩んできたのです!

ですから実力や人気はともかく…

その心意気だけでも私は金山駅代表の路上パフォーマーなのです!

すなわち検索でもトップに来なければいけないのです!

しかしみなさんネットはあくまでもネット。

物事を冷静に見つめていて感情論は通用しません。

私も金山で路上ライブをやるのが当たり前になりすぎて…

ついつい…

「金山駅」「南口」「路上ライブ」「お笑い」などのワードをブログやツイッターに入れていなかったのです。

これからはそこらへんを意識してブログを書いていきます!

さて今日の金山商店街発信YouTube番組「テバ★スター」は…



マスコットキャラの怖い話です!


おやすみ