NYダウは歴史的崩壊をするのか | 自炊好きな人の独特株日記と日々思う事

自炊好きな人の独特株日記と日々思う事

管理人が独特の視点で株式投資をしています 地元の外国人について感じた事を書いています。

今のところ解りませんが、相当深く落ちる可能性を秘めていますね。


NYダウのチャートはかなり危険信号を発信してると思います。


アメリカ経済がそのまま立ち上がれないデフレに突入するとか。

16000位迄下がる可能性がありますね。


「チャート(株)は下がった分上がるんじゃないの

だからこそ今アメリカ株が下がっているので仕込んでいるんだ」


というご意見や考えもありますが。


NYダウが急落下してアメリカ経済がそのままデフレに突入すると

基本的にデフレ下での投資は失敗する事になっていますので

アメリカ株を購入する際には十分な検討が必要になります。


対して、日経平均は大丈夫です単なる調整です、上がった分下がっているだけです

日本経済が再びデフレに突入するとか株価が大暴落するという事は御座いません。


ただNYダウがナイアガラを起こした時は日経平均も引きずられてさがるでしょう。


今回の選挙では安倍総理自民が圧勝しましたが

アベノミクスと今後の日本株の急上昇は全く関係ありません。


NYダウが歴史的ナイアガラをするのを後になってルーブルや原油などで・・・

等々理由付けするエコノミストみたいな人がいますけれど

そうではなく相場がそう動くと決まっていたという事ですね。

日本株は最強となり無敵状態となる事でしょう。




上記した事は管理人の考えです株式投資をする時は自己責任でお願いします。