本当にカッコイイ男。それはルパン! | 眠れないよ

ブログ記事コンテスト は、 SEAMO 『ルパン・ザ・ファイヤー 』の協賛で開催中です。
ルパン・ザ・ファイヤー
シェアブログseamo2に投稿

最近、よく「ルパン・ザ・ファイヤー」を耳にする。

この前、Mステを見ておおぉぉぉ w(*・o・*)wっと!!
SEAMOさんという方が歌っておられました!なるほど、カッコイイ。もうずっと耳について離れません(笑)
子供の頃はルパンって3枚目?なカンジに見えたけど、

大人になってみると、「本当にカッコイイ男とは…」ルパンみたいな男なのではないかと思えてきた。
不二子ちゃんに何度、裏切られたって絶対にルパンは裏切らない。

ふざけててもキメる時はしっかりキメる。本当に信じられて頼れる男。それがカッコイイ男だと思うわ。

いくら見た目がカッコよくても、いざっていう時、頼りなかったり、信じられそうもなかったらちょっとね…

ルパンのような、そんな本当にカッコイイ男に私も出会いたい~