あてかたがよくわかんないけど、布おむつデビュー
3/28 12:46

換気扇が新しくなった。嬉しい♪
3/28 21:31

欲しいのと違うのを渡されたときのしかめっ面と「うー」て声。違うって表現なのね。でも、正しかったときには無表情で無言。面白い。
3/28 23:37

お菓子をお皿に入れて渡すと両手でお皿を持って行くようになった。ただ、食べ終わったらお皿を裏返すのはなぜ?
3/28 23:38

穏やかな昼下がり。平和な時間。爽やかな風と温かい光。この風に危険な物質が含まれているかもしれない。もしそうだとしても、私は最後まで頑張って生きたい。娘を守り抜きたい。せっかく生まれてきたのだから。
3/29 12:51

手を洗うときに椅子に敷いている足ふきマットを自分で持ってきた\(◎o◎)/
3/29 13:12

全てがトントン拍子なようで実はそうでもない近頃。完璧でないほうが、なんとなく安心する。
3/29 21:33

実は結構ダメージを受けていたんだなぁ。夫の前で号泣してしまった。やっぱりずっと私泣きたかったんだ。
3/30 0:19

サバイバーギルティー。むむ。
3/30 15:12

ぐるぐるどかーんが踊れるようになってきたのに、変わってしまったね。また母さん頑張って覚えねば。
3/30 21:34

網戸が開閉できる生活にやっとなった(。´Д⊂)
3/31 10:32

嬉しくて網戸を意味もなく開け閉め。(o^ O^)シ彡
3/31 15:00

娘。実はいろいろできる女。ばあばと真っ黒黒すけで大盛り上がり。さすがばあば。
3/31 21:28

目やら耳やら肌やら痒い。
4/1 17:33

娘の成長備忘録。犬をみると「かーいー」と言う。可愛い?イクラちゃんみたい。
4/2 11:17

動物を見ると指差して「かわいー」を言う。
4/3 17:09

娘の備忘録。電子マネーで支払う真似をしました。CMでハグしてる人達を見たら母にハグしにきました。 私が耳掻きした後、耳掻きを欲しがったので渡したら、耳掻きする仕草をしました。
4/3 19:20