08-03-29_14-26.jpg

先日姓名判断したら

「晩年は悲惨」

て出て軽く凹んださとこです。

でも、他のでは「吉」とも診断結果でるんだな。


良い事だけを信じよう。


さてさて、花盛りです。

桜を見るとなんでこうも嬉しいんでしょうね?


お花見日和なのに今日は旦那どんは朝から夜遅くまで仕事なので、頑張れ!


てなこって今日は一人名古屋駅行って、コンタクトや眼鏡買って、おひとり様ランチして、家片付ける雑貨買って、春らしいポストカード買って、14時くらいに
「布団しまわなきゃ。」
て気がついて帰って来ました。( ̄▽ ̄)


一人で街中を歩くのは楽しいし好きです。

気軽だし気楽だし。

でも、一人じゃないから一人が楽しめるんだよなあ。

なんて思いました。


一人で歩いていても

「あ、旦那どん好きそう」

「親にこれ食べさせたいな」

「友達にこのカード送ろう!」

て誰かの事ばかり考えてるもんなあ。



幸せだ。



桜よ。


咲き誇れ~!