今朝。



何故か



「洗濯せねば~!」



と思って起きた。




そして、お弁当を作り朝ご飯を食べ、旦那どんを見送り洗濯物を干そうと洗濯機から洗濯物を取り出したら。




コロン・・・・



と旦那どんの運転免許証が出てきた。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








旦那どんは絶対に運転免許証が必要な仕事をしているので、忘れたら






えらいこっちゃ~!





なわけです。




急いで旦那どんに電話するもなかなかでない。




もしや、もうバスに乗ってしまったか!?




バスの時間まであと2分。




走って追いかけるか?




しかしながら、ワタシはジャージ&すっぴん!




と、色々考えていたら




「もしもし?」




旦那どんがやっと出た。




さ:「免許証忘れてるよ」



旦:「うそ!?」



さ:「ウソじゃないよ~洗濯物から出てきたもん!」



旦:「・・・・・・・・・・(苦笑)」フッ。取りに戻ります」




そして、旦那どん戻ってくる。




旦:「昨日洗濯に出した制服のポケットの中に入ってたのかも・・・・」




と言いながら、再び出かけていきました。





今朝、いつも通りに



「洗濯は今日帰ってきてからにしよー。」



と思っていたら、免許不携帯で仕事してたんですよねえ。



今朝、免許証に呼ばれたんですかね・・・?





でも、洗濯前にちゃんと洗濯物を確認しないといけなかったですね(=◇=;)




夫婦共々気をつけましょ~!