最近、旦那どんがプーさん(ぬいぐるみ)とたわむれて、いとおしそうに抱きしめている姿を見ると



「子供欲しいなぁ(θωθ*)



と思ったりします。

(ていうか、プーさんを溺愛する30歳男性も珍しいけれども)


私も旦那どんも、結婚してすぐ子供が欲しいと思わず、まずは二人の時間をたくさん過ごしたいと思っているので、子供はまだまだ先でいいかなあと思っていました。



二人で行きたいところもたくさんあるし。




でも、年齢を考えると、そうそうのんびり構えていられないのかな?とも思ったり・・・。



しかしながら。



<お産>全国77カ所の

病院・診療所で休止や制限




というニュースを見ると、安心して子供を産み育てられる環境が減っていくならば、なんか怖いなあというのも素直な感想です。



お産は病気じゃないかもしれません。



でも、をかけて、を削って、女性はを産み出すんですよね。


産まれたら今度はそのがけで育てていかないといけないわけですよね。



でも、医師も人間ですもんね。



医師の方々にも家族がいて、守らなければならないものもありますもんね。



医師なんだから、患者に尽くして当たり前と考えてしまうのも、どうなのか?と思ったりもします。




が。




むむーん(-""-;)




そんな現代の問題を考える嫁を尻目に旦那どんは朝から無邪気に



「ぷぅしゃぁぁぁん」



とプーさんとたわむれておりました。




(*´Д`)=зはぁ。