1年前の今日何してましたか?



私は結納してました。(●´ω`●)




北海道から旦那どんのご両親とお姉さまが遠路はるばる来て下さって、略式の結納というか、顔合わせ&食事会をしました。


お義父さんお義母さんのモーニングと留袖レンタルに行ったり忙しかったなあ。



でも、あの日も今日みたいな朗らかなよか天気だったばい。





結納が終わったら正式に婚約者だよ~!


婚約指輪していいんだよ~。




とおかんに言われていたので、ルンルンと婚約指輪デビューしたのを覚えてます。




「ほんとに結婚するんだぁ。」



というなんとも言えないウキウキするような気持ち。




ん~。なつかしや~。