最近ほんとに旦那どんと休みが合わなくて、一緒に過ごせる時間があまりない・・・。



一人でいるのは楽だし楽しいけれど、寂しい気持ちももちろんある。




それに、最近あんまり会話らしい会話してないんよねえ。。。。。




夜のおしゃべりも、旦那どんが疲れているのかすぐに眠ってしまうし。




旦那どんもこの状況を気にして



「温泉(銭湯だけど)行こうよ。


 一緒にお出かけしよ!」



と言ってくれたけどねえ。





生理前の不安定な時期。



ついに私は禁断の(?)言葉を放ってしまった。













「私のこと好き?」

















ε=ε=ε= ヾ(*~Д~)ノ

ひょえ~~~~













言った後でちょっと自分が情けなくなった。





やっぱりね。




結婚前は



「会いたいよ~」


「好きだよ~」


「かわいいよ~」


「一緒にいられる僕は幸せです~」



とたくさん言ってくれたけど、結婚したらその回数は激減した。




わかっちゃいるけど、態度でわかるときはあるけど、たまには言葉で言われたいときはあるのでやんす。









(*^ー^)ノ゛(●´ω`●)








笑顔で頭なでなでが旦那どんのお返事でした。






まあ、外国の方のように毎日言われたいとは思いませんけど。





時々は。





お願いしたい。




押忍!