3月17日。


ヤミーさんの本を見て、プリンを作る。


yammysanpudding

すが入ってしまったが濃厚でおいしかった。



3月18日。


買い物に行って


「札幌の百貨店で売り切れ続出!」


という牧家の白いプリン と遭遇。



bokka1


旦那どんの


「うましょぅ・・・・(゜ρ゜)」


という静かなおねだり攻撃に遭いお買い上げ。


そして頂く。



bokka2


小さいころ楊枝でプツッとつついて食べるお菓子があったのを思い出した。


甘すぎずなかなかおいしい。



3月20日


以前プリンを作った時に生クリームが余ったので、今度はとろけるプリンをつくってみる。



torokeru



確かにとろけるけれど、私には



甘すぎたぁぁぁぁぁぁぁ!





1週間でプリンをこんなに食べたのは人生初です。



おかげさまでお腹のお肉がプリンプリンでございます。



おそまつ!