【男前道】笑いパワー | 男前道のすゝめ

【男前道】笑いパワー

【動画】した 「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」002


笑い は身体に良い。



笑うことで鎮痛作用たんぱくの分泌が促進され、血圧を下げ、心臓を活性化させ、血液中の酸素が増し、

循環器疾患の治療に用いられることもある。


それを身をもって立証させたのが映画にもなった「パッチアダムス」。(本名はハンター・アダムス)

自分はこの映画が大好きで、DVDを購入し、何度も観ている。そして感動する。。。




という小ネタも入れつつ。




「こまかすぎて・・・」はホントおもしろい。ホントに細かいからウケる。

そしてこの動画の、ホリの原田泰造のモノマネは上手い(笑)




「笑うため」にYouTubeをフル活用。




【動画】安邑(あむら)



※安邑さんの声は安室奈美恵さん担当しています。

  「お腹イタイ・・・。薬飲んでもいいですか?・・・。解散したい・・・。」