ブログパーツUL5


2008年09月10日(水) 07時25分32秒

【男前道】25年後のサザエさん一家

テーマ:ブログ

サザエさん


今日からグリコのCMで、

25年後のサザエさんの実写版をやるとのこと。




カツオくん(36) ⇒ 浅野忠信さん


ワカメちゃん(34) ⇒ 宮沢りえさん


タラちゃん(28) ⇒ 瑛太さん


イクラちゃん(26) ⇒ 小栗旬さん






すごい・・・(笑)





【ニュース記事】


カツオ36歳を浅野、ワカメ34歳は宮沢が グリコCM




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

男前道のすゝめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ゆみちんさんへ

普通、カツオくんはえなりくん、とか、
妥当性の高いキャストにしがちですが、
男前たちや、宮沢りえさんを起用することは
遊び心のあるキャストで、話題性も高く、
ホントうまいなーと思いました◎
ただ、費用対効果はどうなんでしょうね?(笑)
この面々のギャランティ、かなりですよね(笑)

5 ■sho-koさんへ

いえいえ~、CMにしても、十分びっくりな配役ですよね(笑)
まだこのCMに遭遇できていないので、
早く遭遇したいです◎

4 ■グリコおそるべし・・・

どんなキャラ設定になってるんだろうか。。。(笑)

3 ■こんばんは☆

今ブラザーに聞いたらCMなんですね(汗)昨日聞いた時点ですっかり邦画の話だと思っちゃってました(>_<)紛らわしい事言っちゃってごめんなさい(>_<)でも邦画ぢゃないんだって思ったらますます観たくなりました(笑)

2 ■sho-koさんへ

結構すごい配役ですよね(笑)
そして、CMだと思ったのですが、
邦画というのは、映画化されるのでしょうか??
気になります(笑)

1 ■昨日...

ブラザーに聞いてちょっと笑いました!25年後って・・・だいぶ飛んでますね!邦画はあまり観ないですが、少し興味をそそられました(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。