皆様こんにちは。


久々のブログ更新です。


今日はスカイドームで開催されているネクストモーターショーに来ております。


日曜日だけあって、たくさんの人。


三菱のあの同乗体験も…

見てるだけでも怖いです…


因みに同乗体験のドライバーはパリダカにも出場されてた増岡浩さんでした。

中では様々な車両が展示されてます。

市販車はもちろんですが、レーシングカーも展示されててテンションアップ!!










ん?これは…


↑↑これは日産リーフ!!


レーシングカーではないけど

ちょっと光の加減で見にくいですが、懐かしの日産レパード。
しかもあぶない刑事仕様!!

生で見ることが出来てちょっと感激…

今度久々にあぶない刑事でもレンタルしてみようかな(笑)


暫くブラブラと見て回ってから、スカイドームを後にしました。


んで、現在はセリオン前でアジング中。


まーったく釣れません…


寒くなってきたし、そろそろ止め時かも。


皆様は有意義な休日を過ごすことが出来ましたか?


ゆっくり休んでくださいね。