皆様こんばんはニコニコ



今日はばんぶー氏とエギングに行ってきました。


とは言っても3時頃出発しました。



天気悪くて、今日は無理かと諦めてたんですがねガーン



場所は…



内緒ニコニコ



…ウソです。西目漁港周辺です。



昨年の秋がウソのようなサイズが釣れてましたガーン


で、途中経過はざっくりカットして本日の釣果。


ばんぶー氏は3杯ゲット。



俺は…



ボ・ウ・ズしょぼん



全くかすりもせんかった…



エギのカラーがダメダメでした。



やはり、赤系がいいのか汗



ないんだよな…



早めに仕入れなきゃ汗



つーか…



あまりにも俺だけが釣れないから、エギングを本気でやめようかとまで考えてしまいましたガーン



まぁ腕とエギのチョイスが悪いだけですから、やめませんけどねガーン



でも、今月の給料はあまり使えないから今月は無理かな…



秋イカシーズン終わりそうな頃にならなきゃ無理だろうな…



でも数本は揃えなきゃね。



今日もロストしたししょぼん



なるべく早めに仕入れよう…





さて、話は変わり…



過去のブログに『スマホは絶対に買わない!!』って書いた事があります。


だって使いにくそうだし、メカ音痴なささっとさんには使いこなせそうにないんですもん…



でもね、最近心変わりして、スマホに換えようかと考えてます。



だってスマホの方が安いんだもんガーン



最近、バッテリーがすぐなくなる現在の携帯。



社員旅行の前には機種変したい。



でもガラケーは数少なくなり、ほとんどスマホ。


で、値段もガラケーは高い汗



そうなったらスマホにするしかない。



なので、今月中にはスマホにしようと思ってます。



予定なので、決定ではありません。



まぁ、給料の金額見てから決めますガーン





さて、そろそろ寝よう。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ