皆様こんにちはニコニコ



半日が終わりました。



今日はいきなり機械の故障に始まり、慌ただしい午前中になりました。



そして、午後からは2便積み込み作業が控えてたのですが、先に書いた機械のトラブルが原因で1便を急遽キャンセルする羽目になり…



一気に…



暇になりましたガーン



定時だったら、またエギング行こうかな…



でも…



日焼けした場所がヒリヒリ…



特に首筋ショック!



擦れただけで痛いです汗


日焼け止め塗らなかったから…



はい、自業自得です汗



せめて首にタオル巻いておけば良かったかなガーン





さて、今日も9月中旬とは思えない暑さです。



秋…あるのかなぁ汗



9月いっぱい暑い日が続いて、10月には一気に肌寒くなるかもね汗



そして冬は大雪…



それは勘弁して欲しいです汗





さて、あと半日頑張れば明日は休み。



明日…またYスケ氏にさらわれるのか?



まぁ暇だからいいけど…


明日は早起きして涼しいうちに洗車しようかな。


前回は中途半端は箇所でワックスがけ終わらせてしまったから…



早起きして、洗車→コンパウンド→ワックスの順番でやろうかな。



うーん…どうしよう。



まぁまず洗車よりも先に早起き出来るかが問題ですガーン



頑張ってみます。



さ、一休みしてあと半日頑張りますニコニコ