このブログは2006年4月から始まり

この日記を入れて909件目になります。



トリックスター という世界から離れてほぼ1年。

たくさんの出会いとたくさんの思い出に感謝しつつ

2009年12月をもって更新を一時休止しようと思います。



たくさんの楽しいことがありました

たくさんの悲しいこともありました

色々な人たちに支えられ

色々な考えや心に触れた数年でした



碧威というキャラクターを通じて知り合うことのできた

全ての人たちにただ一つ伝えたいことば


 「ありがとう」



生きていればきっとまたいつかどこかで会うこともあるでしょう


それでもここでは一区切りさせてくださいね


 「またね」





最初の日記。

 http://ameblo.jp/ts-aoi/entry-10012527850.html






ちなみに・・・気まぐれでのーんびり更新はするかもしれません。

数ヶ月に1度とかのペースな気がしますが・・・。

相互リンクなどの張り剥がしはご自由にどうぞです(*_ _)ペコリ