こんばんは。先ほどモニプラで、コットン100%!!しかも首筋までUVケアをしてくれるパーカーがあると伺い、応募しましたDASH!



【着る紫外線対策】首筋の日焼けもガード☆綿100%にこだわったUVカットパーカー


[全9型]安心・安全の天然素材!綿100%にこだわったUVカットウエア


今回モニタリングさせていただけるのは右上矢印モデルさんが着用しているラブラブ黒のボーダーが入ったタイプ音譜Gパンや綿パンを愛用している私にとってピッタリニコニコと思い、早速応募しました。ユニクロをはじめ様々なメーカーで拝見しますが、こちらの製品コットン100%なんですひらめき電球また、首筋までしっかりガードしてくれるこの優れものを試着させていただき、1着¥1,500相当でいただけるので何着かまとめて購入しようかニコニコと思っています。8月から上京する私にとって、パンツ同様何着あってもパーカーは重宝するものラブラブなので、今回応募しました。私同様、一目惚れされた方はラブラブ!是非、運試しをしてみてくださいね。