モニプラで素敵なグラスを発見ひらめき電球8月の結婚2周年の記念品として、応募しました。



ル・ノーブル◆永遠の輝きを放つ「ダ・ヴィンチクリスタル」のカジュアルグラスペア



イタリア・RCR社の高級ブランド“ダ・ヴィンチ クリスタル”


 カジュアルな形のグラスだから、使い勝手もよく毎週重宝してくれそうニコニコシンプルなところも気に入りまし た。お客様に出すグラスならシャンパングラスのほうがいいかな!?と思うけれど、つよぽんと週末大事な時間を過ごすならラブラブこれでOKとおもいます。口が大きいから飲み物だけではなく、デザートやこれからの季節では冷製スープも良さそう音譜おつまみグラスとしてそこにディップを添えた野菜スティックやポッキーを出すのもいいかも!?もしいただけることがありましたら、たくさん試してみたいです。


提供していただけるのは、


常時在庫30万点以上!ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble) さん。HPを拝見させていただいたのですが、素敵な食器に目移りラブラブ!毎日が楽しくなりそうです音譜