おはようございます雨

今日の福山は雨・・・小雨がぱらついています。これぞまさしく梅雨って感じの空模様あせる今日はつよぽんの帰りも遅いらしいので、来週火曜日の投函日ポストに向けて、ハガキ作成に勤しむことにしますグー


さて今日はつよぽん・健康診断の為に朝食の用意はしなくてよくなりました音譜思えば去年までこの日はブラックデイダウン健康診断が終わるまで、朝食は抜きにしなくてはならないししょぼん日頃の暴飲暴食がたたり、体重は増えるしショック!メタボという言葉が世間に登場して以来、職場全体が緊張モード。振り返るとたいしたことではないのにあせるこの日に向けてみんなが頑張る、大イベントに格上げされていたことを思い出しますあせるこの日が終わるとどーんとダウン疲れていたなぁ・・・。まだ一年しか経っていないのに懐かしい・・・。


さて今日は朝に相応しいイベントを見つけました目


麺類+卵でお料理♪麺類に天美卵を使用して料理して頂ける方に10個入りプレゼント★


提供していただけるのは右下矢印

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場 うし2さん。鳥取県にある牧場です。卵料理はもちろん、フライなどの衣やハンバーグのつなぎの裏方までいつも卵に助けられているラブラブ我が家。大好きなので、卵は近くの岡山県の農家で取れた卵やヨード卵光キラキラなどすこし高級なものを使用させていただいていますニコニコ・・・ただ私はアトピー。強くはないのですが、卵を一日一ヶ以上とってしまうと、体全体がかゆくなるあせる症状が出てしまうので、あまり食べれないのが現状汗なのでこういった症状の方にでもぱくぱくたくさん食べられる製品があればいいのにラブラブなんて思います。食べすぎはよくないのですけれど・・・時には個数を気にせず食べたい!!なんてことありませんか!?広島に越してきてから四国が近い関係上、讃岐の美味しいラブラブ!おうどんと共にいただくことが多いかな!?もしこちらをいただきましたら、煮卵に挑戦しようと思っています。麺のトッピングはもちろん、単品としてもお酒のおつまみにいいですよね~お酒