卵が大好きラブラブな私にとって、コレをふんだんに使ったお菓子・バームクーヘンは目の離せない逸品目東京に住んでいた頃は、ねんりん家さんを始め話題のお店があると並んで試食したものでした音譜これから暑くなる季節は、冷蔵庫で冷やしたペンギンひんやりスイーツとしていただきたいですねニコニコ


そんな最中、モニプラさんより発見!!そっこう応募しちゃいましたDASH!


【ファームクーヘン フカサク】2年連続モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン!


バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】


卵をはじめ、小麦粉・バター・クリーム・・・厳選された材料でつくられたお菓子は嘘をつかない!!すごいよねぇ・・・。2年連続モンドセレクション金賞受賞!!寿用に作られた中心部がハートの形になっているハートクーヘンも可愛いラブラブ!来月式を挙げる友人に是非とも教えてあげたい一品です。