おはようございますくもり今日の福山の朝は曇り・・・。

ここ最近の様子を見ていると、どうやらもうそろそろここでも梅雨になってきそうなこの頃です。


今日の朝食はこれ右下矢印


わくわく懸賞生活-__.JPG


塩ゆでした食物繊維たっぷりラブラブキャベツの上に、福留ハムさんからいただきましたソースが決めての美味しいハンバーグシリーズから野菜入りハンバーグ を使用させていただきましたニコニコとろっとしたたっぷりのデミグラスソースがキャベツと相性抜群!!これに卵を添えれば一皿で十二分なボリュームにグッド!


これに近所で評判のパン屋さんのパンを添えて完成!!



わくわく懸賞生活-__.JPG


お休みなので敢えて、朝食からがっつりいただきますナイフとフォークでも・・・簡単に調理できるのが嬉しい~音譜


因みに我が家の卵はヨード卵・光ひらめき電球

まだBABYができていないので、食材は吟味して納得したものを選んでいます目特に卵は大好きなので、スーパーや道の駅でゆっくり吟味目今回はヨード卵さんだったけれど、地元の養鶏場で採れた新鮮な卵をいただくことも多いかな!?


なのでこんなのに応募しちゃいましたニコニコ


【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>


スーパーでは滅多にお目にかかれない、烏骨鶏の卵です。


松本ファームの「烏骨鶏の卵」


提供されるのは、香川県さぬき市にあります松本ファーム さん。我が家でもこれを機に是非!!食卓へ飾ってみたい一品です。是非、救いの手をよろしくお願いします。


そんな訳で今日も朝が来たー!!皆様、素敵な一日を過ごしてくださいねラブラブ