先週ですけど東京散歩に行って来ました

国会前庭和式庭園(こっかいぜんてい わしきていえん)

国会議事堂の前に2つの庭園がありまして

南地区の和式庭園

$花とうさぎのあるくらし ♪


$花とうさぎのあるくらし ♪

回遊式庭園(かいゆうしきていえん)


$花とうさぎのあるくらし ♪

小さい滝もありました


$花とうさぎのあるくらし ♪

花が咲いてましたけど・・何でしたかな・・


$花とうさぎのあるくらし ♪

まわりには高い建物が・・・






・にほんブログ村  お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

こっちもお願いします
 ・人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチットね 音譜

今日も見て頂きましてありがとうございます 木