楠こもれびの郷&アクセサリー☆ | よよのブログ

楠こもれびの郷&アクセサリー☆

 

 

 

北九州マラソンの抽選に落ちたおとさんサゲ (え!? 70代の枠で)

 

 

 

今年は宇部のくすのきカントリーマラソンへ出場 葉っぱ

 

 

 

 

 

無事にフル完走したようでウェーブエキデン120Vもくもく

 

 

 

温泉優待券をもらったので行ってみました~温泉まぁく

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉かけ流し温泉の他に・・・農家レストラン・農産物直売所野菜

 

 

 

万倉天満宮などがあり鳥居 ひじょーにのどかなところですー葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

宮尾八幡宮の御朱印一覧御朱印

 

 

頂いていないけれどxxx

 

 

 

 

 

 

ここの地名が“クスノキ”というだけあり、

 

 

 

クスノキの大樹がものすごく でかいのだぁ~tree

 

 

 

 

樹齢700-800年と言われてるんだとかーTREE

 

 

 

 

 

山陽小野田の焼野にも立ち寄りました~くるま。B走る

 

 

 

パン・デ・モルデパン

 

 

 

 

MY水筒持って水筒 お昼ごパンダ~パンダ

 

 

とってもリフレッシュできたけどクローバー 

 

 

このあと花粉(アレルギー)で速攻車へ乗り込んだとゆうsei

 

 

 

 

 

話は変わり~今年のゆずファンクラブ特典はパスケースゆず太郎 

 

 

 

初夏にヤフオクドームドームでライブなのだ~ラジオ。

 

 

 

 

 

 

以前okumiちゃんにアクセサリーへそピアスをいただきましてプレゼント

 

 

 

初夏にぴったりなお手製デザインはーと 

 

 

ライブにつけて行きたいなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

センスのよい okumiちゃんの作品はコチラですハート

 

 

https://minne.com/ano-jo

 

 

素敵水玉ハートブルーありがとうねありがとう

 

 

 

 

 

ところで、しばらくブログお休みいたしますぺこり

 

 

 

パソコンのvistaサポートが今月まであせ

 

 

 

非推奨環境 でまくっています警告

 

 

 

 

 

 

どーにかせねば亜友未  とゆーわけで重い腰をあげて汗 

 

(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね ばいばい

 

見納めのスペワーと桜桜