キュルッとショップ限定☆ トリッキュ・オア・トリート!ハロウィンぬいぐるみ発売! | カピバラさん キュルッとブログ

キュルッとショップ限定☆ トリッキュ・オア・トリート!ハロウィンぬいぐるみ発売!

みなさまこんにちは
ぬいぐるみ開発担当Yです


今回ご紹介させていただくぬいぐるみはこちら

9月21日(土)発売
カピバラさんキュルッとショップ限定
トリッキュ・オア・トリート!ぬいぐるみ

ショップ限定のハロウィンぬいぐるみが久々の復活です
やはりハロウィンはイベントのひとつとして欠かせませんよね
私もハロウィン大好きなので、今回のぬいぐるみには俄然気合が入っております



今回のテーマはカピバラさんと仔カピの仮装パーティー
カピバラさんはかぼちゃのお面をつけて楽しそうですね
(顔が隠れてないのは内緒ですよ!笑)




そして注目していただきたいのが仔カピです!
おばけの仮装で白いマントをかぶっているのですが・・・




これをめくると・・・




あっかんべー
なんと舌を出しています
ハロウィンならではのいたずらっこな仔カピです




さらに今回はネームタグも黒&オレンジ






さらにキュルッとショップ各店では、
ハロウィン限定のグッズも取り揃えております
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね~
詳細はこちらから


このぬいぐるみのカピバラさんたちと一緒に
皆さんもハロウィンを楽しみましょう