今日はKOGMA練でジャンキーストレートをひたすら回ってきました。
知ってる方も多いと思いますが、ジャンキーストレートとは…
知多産業道路沿いに走っている約7kmの直線路です。
走っている間、中毒者の様にスピードを求める様からこの名が着いたとか(((;゚Д゚))

ルートラボ

今日はこのジャンキーを舞台にKOGMAの鬼参謀ことtomさんのメニューを淡々と(?)こなしました。

今日のメニュー
TRY TRI
汗でしおしおになってます^^;

更に今日の仕様!!

$TRY TRI

みやむーさんにコスカボ貸していただきました。
立ち上がりは重いけど、巡航が楽o(^▽^)o

1st termのLSDから心拍がなかなか上がりません。
ターゲットの65%~を目指しますが単独30km/hでは120拍程度。
維持になってケイデンスを120近くまで上げてやっと届くかな~って感じ。
aerobicsはドラフティングしたりしなかったりして調整しながら。
ちょうど135拍が気持ちいい心拍域でしたφ(.. ) カリカリ…

ここまでで周りのメンバーに比べて心拍が低いことに気付く。
でも楽な訳じゃないんだよな~

しばしの休息へ~

$TRY TRI

そして2nd termへ
なにより15分medio3setがきつい!!
ローテを回しながら40km/h オーバーで維持。
かなりしんどいのに心拍は160拍でメディオ域の下限です。

自分のチェーントラブル、熱さによる水分切れなどが有ったのでsoriaには入らず昼食へ。
そこでメニューを1term残して終了。

自走で来たのでなんだかんだで100kmを越えてました。

こういう風に淡々とメニューをこなすトレーニングライドは初めてだったのでいい経験になりました。
時間が決まっているので一本一本に集中できてよかったです。
[壁]・ェ・`)。o O (またやりたいなぁ…)


心肺機能は高いと思います。
でも、それに対して乳酸処理とか耐乳酸の能力が低いから低い心拍域でも苦しくなるのかな?
教えて偉い人!!

課題としてmedio域の練習は夜のローラーに組み込んでみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: