キラキラ 

 

気分も上がる整理収納で
お部屋も気持ちも整えましょう

 

 

 
大阪府東大阪市 

 

 

ママのためのお片づけ教室 
 
整理収納AD・2級認定講師

  親・子の片付けインストラクター
 
ルームスタイリスト1級 
 
 
 
中井祐三子です  








本日は卒業式
 





今日は我が家の1人息子さまの

卒業式でした
にこにこ





卒業式の服



本日は息子君ではなく




珍しく私のコーデ




この卒業式と来る中学の入学式に備えて



スーツを買おうかと思ってましたが



全然ピンと来るものが無く




結局、「認定講師」の試験の時の服装で







でも、【卒業式】なので



ちょっとだけ華を添える為に




{0FDD0553-5771-4AF2-A7AE-F80E38FAEAAA}






カメリアを買い足して







{769BB0AF-2FB5-412E-92B0-F9FCE703E429}




元々持っていた


パールのアクセサリーにプラス









ジャケットに合わせると




{D700CA86-9C65-4423-B537-3D81E3DFBF36}



こんな感じになりましたはぁとv





2つだったので1つはバックに



{3524A1DE-42AD-4132-9BCA-E031BD14D345}





ジャケット=GU
(昨年のモノ)




{850C52E5-C989-4B2D-8778-CC6C009D8B68}

画像お借りしました





ブラウス=UNIQLO

とってもお安く買いました






そして、ボトムは




パンツにするか???


スカートにするか?




悩みましたが汗
 



寒いのでパンツに

(大正解!寒かったーー汗 汗


 

パンツはUNIQLOのネイビー

一昨年のモノ





{139CE9C3-FBE3-4011-9C46-57A2B1608DE8}






こちらのライトグレーを



もちろん、これだけでは寒くて

式の間はストールを持参して

膝の上にはぁと





今日は東大阪の小学校はおそらく全校卒業式



保育園時代のママラインに

保育園のお友達の卒業式写真が


次々にUPされて・・・♥ ♥




みんなが大きくなっていることに

びっくり!!




私も齢をとるハズ苦笑



いえいえ

「進化??」してるはずだわにこにこ






今日は整理収納と全然関係ない話で

失礼しましたキラ






今日の卒業式で一番感じた事

「みんな、すごく大切に育てられてるな」って事






形や表現は違うけど・・・


みんな親御さんは熱心だしはぁとv

涙しているお母さんも沢山いてはったしはぁとv はぁとv

お子さんからのメッセージにも愛が溢れてたはぁとv はぁとv










今日卒業式を迎えた皆さん

おめでとうはぁとv


整理収納アドバイザー2級認定講座【広島・大阪】はこちらクリック ★★★

お片づけサポートメニューはこちらクリック ★★★



インスタグラムやってます!
フォロー大歓迎です

Instagram

 
ブログ村・ブログランキングに参加しております 
 
下記の写真をそれぞれポチっと 
 
して頂けるとこのブログのポイントになります
 
 
 

にほんブログ村

  
 

 
いつも最後までお読み頂き 
ありがとうございます!