20万円の価値あり!下郡新築「Lissage」最上階! | トライホーム大分の賃貸アパマン・物件情報「おおいた不動産探訪日記」

トライホーム大分の賃貸アパマン・物件情報「おおいた不動産探訪日記」

大分の不動産会社
「トライホーム大分」のブログです。

大分市内の賃貸アパート・マンションの中から
社長自らおすすめできる物件を厳選して掲載しています。

店舗物件の情報もたくさんそろえています。
新規開業・2店舗目探しなどもお気軽にご相談ください。

下郡新築「Lissage」リサージュ の続報です!


実はこの物件、最上階に特別な部屋があるんです。


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
エントランスロゴもカッコいいです。




おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
室内はこんなかんじです!独立式カウンターキッチン!



おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

すっきりしていながら多機能です。ホームパーティが

したくなりますね。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

見てください!最新型、横並び3口IHです。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

収納もばっちり。手前には食器乾燥機があります。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
しかも食洗機もあるんです。オーナーさんのこだわりと

気合の入り方が伝わってきますね。


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
おや?エントランスの右側に扉が・・・?


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
なんとステップイン!シューズクローゼットです。



おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
室内が本当に広々しています。


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

カウンターキッチンも結構大きいサイズなのですが

部屋が広いのでスッキリ収まってます。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
私のお気に入りはこの壁面。こんな仕上げを

施した賃貸マンションもまずないですね!


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
そして圧巻のバスルーム。赤いです!


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
バスタブも豪華です!


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

浴室乾燥機、追い炊きも当然のように完備です。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
洗面室と一体感のあるガラス張り。いいですね~。


おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分
洗面化粧台も大型です。



おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

他にも2部屋あるんです。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

そして収納はこちらもウォークインクローゼット。

分譲マンションでもここまで収納の多い物件は

ないでしょう。



おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

下郡エリアの8階なので、眺望もすごくいいですね。

こちらは共用廊下側。

おおいた不動産探訪日記 by TRYHOME大分

こちらはバルコニーからの眺めです。


なお、最上階のこのお部屋に限り、事務所や

エステなどの店舗利用可となっております。


豪華なオフィス兼自宅で20万円(共益費1万円) と考えれば

すごくお得ですね。


もちろん、通常のお住まいとしても、

人と同じ部屋じゃつまらない!という方には

もってこいのお部屋だと思います。


お問い合わせはトライホーム大分までお気軽にどうぞ!

8月10日から入居可能です。