看板貼り込み作業 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、高校のう~~~~~んと後輩【さとる】の店の看板をあせる あせる あせる

3Mの80cmの前に使ってた看板の上から

出力したフィルムを貼り込みあせる あせる あせる

独りで・・・できるもんにひひ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

たまには・・・真剣ですtot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

三脚を立ててセルフタイマーをセットして撮りましたニコニコ

豆やろ~~~べーっだ!

にひひカメラ目線ですべーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

外に出すと小さく感じますが・・・


白浜でうどん屋をするらしいですが・・・場所を聞いたが

忘れました~~~べーっだ!また、聞いたら知らせますので

お近くに、お寄りの祭は立ち寄ってあげてくださいねにひひ


貼り込みの途中で【BB】が

「たこやき買うて来たけど・・・食べるか~にひひ」って

布施のみやこ町商店街にある【味一番】のたこやき

この商店街には あの 【つんく♂】のお母んのお店も

【寺田商店】

あるんですよにひひ

で、【たこやき味一番】ですが・・・

俺が、小学生の頃にはもうあったから、かなり古いんですショック!

店も、こ汚いし、ばばあも こ汚い・・・んですが

旨い!!

俺は、ソース無しが好きやねんラブラブ!

たまに、忙しいと機嫌が悪い・・・ばばあプンプン

「にいちゃん、なんぼ いるんむかっむかっむかっ

むっ500円」

むっあ~~~、この後やな30分はかかるでむかっ

「30分もむかっかかるんかいな・・・ばばあ」

むかっせやな~他にも頼まれてるしむかっ

「ほな、また来るわむかっ」って

こっちも、気ぃ悪い日は・・・30分たっても行けへんしべーっだ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

昔から変わらん味どすえ~にひひ

いっぺん・・・食べてみラブラブ!

美味しいで~ニコニコ

貼り込み完了後にビールといただきました~ニコニコ