昨日ターミネーターレンタル行ったら店頭に並んでなくて、


「明日からレンタルだけど(TSUTAYAはあった)ないんですか??」って聞くと


箱から出してくれてVol3まで借りてきました。


そしてひたすら見る見る。


ターミネーター2で出たようなメタルターミネーターも出てきた~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Vol1 EP3も入りすぎ・・・。


ひたすら鑑賞。


結局Vol1しか見れなかったけど、満足で就寝。


寝てるとなぜか夢の中で自分が飛行機に乗ってて、計器がおかしい。


そして空港へ戻れと指示が出てる。


映画の中さながらに、機長のとこへ行って、


「それはコンピューターに入ってきたターミネーターが指示しているんだ! したがっては駄目だ!」


と必死に説明。


夢の中で必死にターミネーターから逃げる私・・・


夢でうなされてました。 寝る前にみてはいけないなぁ・・・


お母さんも珍しくターミネーターは好きで見るけど、寝るまでだとそうなる↑(夢にうなされる)らしく、


夜は見たくないと拒否。


母曰く 「Love Storyなら寝る前甘い気分になれていいけど」


おばさんが何を言うか(笑 噴き出してしまいましたけど・・・


残り今日また見て夜魘されないと(*≧∀≦)